0120-028-305
お問い合わせ

STORY 自由設計で理想のかたちを実現した住空間

母のために本当に快適な住まいを創りたい

東京都豊島区
写真
写真
写真
写真
写真
写真

家づくりの想い、きっかけ、ご要望

母は87歳、来年米寿を迎えます。利便性の良い南大塚駅前の新しい住まいで、穏やかで安らいだ余生を送ってもらいたいとの思いでリノベーションを決意しました。いろいろな希望要望をお願いしましたが、私がこの会社を選んだ通り素晴らしい提案を頂き理想通りの住まいができて満足しています。換気・空調・遮音・断熱そして臭いまでレベルの高い技術で対応していただきました。

設計コンセプト

お母さまにもショールームに来ていただくなど長期にわたって細かな打ち合わせをお願いしました。いつもお元気でお疲れのご様子もなくむしろ楽しんでいらっしゃったことには感謝しております。駅前の騒音を遮断、空調計画はもちろん、インナーサッシや断熱施工にて静かで夏涼しく冬は温かく一年を通じて温熱環境が良い快適な住まいをご提案しました。

リフォーム詳細

規模 50平米
費用 1,000万~2,000万円未満
部位 玄関/廊下/浴室/洗面所/トイレ/台所/居室/収納