0120-028-305
お問い合わせ

STORY 自由設計で理想のかたちを実現した住空間

ライフスタイルの変化に対応できる開放的なデザイン

東京都港区
写真
写真
写真
写真
写真
写真

家づくりの想い、きっかけ、ご要望

希望エリア白金で購入した築53年の狭小マンションを、広く開放的で子供の成長や将来のライフスタイルの変化にも対応できる理想的なプランニングをお願いしましたが、それらを超えるデザインや細かな配慮で私たちの希望を叶えていただきました。

設計コンセプト

築古建物のため、換気空調計画や水回りをご希望のポジションに配置することは障害が多く難しい取り組みでしたが、なんとかご希望を叶えることが出来ました。水回りの同線はスムーズで天井も高く取れ、大窓の高さも理想通りになり大変喜んでいただけました。微笑んだミッキーマウスの壁紙がとても素敵です

リフォーム詳細

規模 50.00平米
費用 600万~1,000万円未満
部位 玄関/廊下/浴室/洗面所/トイレ/台所/居室/収納