0120-028-305
お問い合わせ

STORY 自由設計で理想のかたちを実現した住空間

2LDKを1LDKに、オーダーキッチンとタイルで個性派空間を

東京都千代田区
写真
写真
写真
写真
写真
写真

家づくりの想い、きっかけ、ご要望

2LDKで1つの部屋が小さく使いにくい間取りを、壁を取り払って1LDKにしたい。
約55平米の決して広くない面積の中を有効に使いたいので、キッチンの位置や大きさを思い通りにしたい。

設計コンセプト

1LDKの間取りにしましたが、寝室部分はプライベートゾーンとして区分けしました。硝子の間仕切り引戸をつけて普段はオープンにして広々と、寝室として使うときはガラス戸を閉めて個室として使えるようにしました。
キッチンは、テーブルと一体にして壁につけたい、というご希望から、オリジナルのオーダーキッチンにしました。タイルをふんだんに使い、個性的な空間が出来上がりました。

リフォーム詳細

規模 54.98平米
費用 600万~1,000万円未満
部位 玄関/廊下/浴室/洗面所/トイレ/台所/居室/収納
写真
PICKUP

キッチン

オーダーメイドキッチン

キッチン一覧

写真
PICKUP

トイレ

白壁にダメージタイルが美しいトイレ

トイレ一覧